疑似セックスをあなたも…… | リアルドールで自慰とは違う刺激を。その新しい楽しみ方とは!?
menu

疑似セックスをあなたも……

バスタブに入っている女性

実はこの遊び方は、とあるイベント内ですでに楽しまれたことでもあります。
もう公式がすでにやっていて、推奨しているのですね。
そのイベントではアニメ調のキャラクターを用いたヴァーチャル作品で、最終的に服を着せたダッチワイフとセックスをするという内容でした。
また、高度な技術が用いられており、ダッチワイフを動かすと体位も変わるというかなりハイレベルなものでした。
そこまでの高度な再現は出来ませんが、VRグラス・ゴーグルを用いるだけでかなりの臨場感を味わえるものです。
騎乗位などのこちらが受け手になるものは避け、バックや正常位といった体位が多い作品をえらべば、あとは腰を動かすだけです。
女優が喘ぐのに合わせて腰を動かしたり、たまに乳首などを責めるのも良いでしょう。
このメタセックスを味わえばあなたも絶対にその虜になるはずです。
なにせ肌の質感はリアルな女性そのもの。本物のセックスとそう大差ない感覚が味わえることでしょう。もはやオナニーの域を超えてしまいますよ!
あと、周りに人がいないか絶対に確認してくださいね!!
ヘッドマウントディスプレイの欠点ってそこだと思うんですよ周りに人が居ても気づかない……。
そんな状態でリアルドールとメタセックスしているところを見られたら大変です。部屋の鍵を閉め、誰も立ち入らないようにしてから始めましょう!!