アダルトビデオと合わせて | リアルドールで自慰とは違う刺激を。その新しい楽しみ方とは!?
menu

アダルトビデオと合わせて

うつむいている女性

VR……ヴァーチャルリアリティが話題になっていますが、そのアダルトビデオがもう販売されていることをご存知ですか?
さすがアダルトビデオメーカーは手が早いです。かなり早いうちからVRを取り入れた作品を作っています。
思えばVRだけじゃなく。3Dも早く取り入れていました……AV女優に潮を掛けられる3D潮吹きを最初にみた感動を私は忘れません……。
まあそれはともかくヴァーチャルリアリティとアダルトビデオの相性がいいのはもう、誰の目にも明らかでしょうか。
多くは主人公である男性の主観で女優がいろいろな責めをくわえたり、騎乗位をしたり、というものが多いです。
これがもう、かなりの臨場感です。
思わず腰を動かしたり、女性に責め手をくわえたりしたくなります。
まあこのアダルトビデオにも欠点があって、それはあまりにも没入してしまい周りに人がいても気づかないことがあるというもの。
VRのAVを見ているときにお母さんが部屋に入ってきたら……いやあ、私だったら死を選びますね。
そんな危険なヴァーチャルリアリティですけど、リアルドールとの相性が抜群なんです。
だって考えてもみてください?リアルな質感とリアルな臨場感が合わさったら……どうなると思います?
そんなのものすごいことになるに決まっています。実際、もうその遊び方で楽しんでいる人も多いようですね。